WhiteSunday

毎日僕が感じた面白いこと、為になったこと、くだらないことを投稿していきます。来てくださった方のテンションを1段階upできるようにがんばってます。

1000時間使うので、何かを学んでいる人は仲間になりましょう

こんにちは、僕はブログの記事を毎日更新することブログを1000時間文句を言わずに書く事を決めました。

 

なので、僕がサボっていたり、休んでいるときに活を入れてくれる人大歓迎です!

twitterでこいつ記事出していないじゃんって思ったらどんどんDMください。

 

また、僕のように何かを継続してやってみたいって思っている方に僕がサボるなよ!って活を入れられるような記事を投稿していきたいです。

 

なぜブログを書きたいのか?

一様、なんで僕が1000時間文句を言わずにブログを書きたいのかというと、

自分の知っていること、知ったことをより多くの人に届けてその人が自分と同じめんどくさい道を辿らなくてもよいように情報発信をしたい。

 

また、そのような自分の考えや行動でお金がもらえるのであればやらない理由が無いからです。

 

僕は今までで、物事を続けることがとても苦手でした。

何かを始めても、もっと楽な方法があるのではないか?

もっと簡単な方法があるのでは?と自分の手をあまり動かしていないうちから考え始め

よくわからない、情報が無い中でずっと考えて時間を潰していました。

 

なので、今回ブログを書いてみる。ということがどのようなことなのかほとんど分かりませんが

実際に自分で書いてみて、手を動かしてみて

僕が知りたかった、本当にお金が発生するのか?

みんなに役に立つ情報は何なのか?

本当に1000時間記事を書く意味があるのか?

などを実験して、みたいのです。

 

また、1000時間大学生がブログを書いてどうなったのかは、僕のような人にはとても

見てみたい情報なので定期的に現状報告を入れることで

大学生がブログを始めるとどんな感じになるのか?を伝えていければな!と思います。