WhiteSunday

毎日僕が感じた面白いこと、為になったこと、くだらないことを投稿していきます。来てくださった方のテンションを1段階upできるようにがんばってます。

セブンイレブンで美味しいお昼ご飯!新発見しました

 

生ハムとチーズとトマトの冷製パスタ

  • 460円(税込496円)

  • がとても美味しかった。

 

最近、セブンイレブンでお昼ご飯を食べることが多くなりました。

セブンイレブンでお昼ご飯を食べていると、ほとんどのお弁当を買ってしまい

 

食べ飽きた〜って思ってました

 

しかし、今日新しいパスタがある! ! !

と気がついたのでテンションが少し上がって食べてみたら

すごい美味しかったです

 

僕は、イタリアンが好きでレストランに行くのですが味はとても似ていて美味しかったです

 

パスタの硬さはもう少し硬いほうが好きだな〜と思いましたが

 

お昼ご飯をコンビニですまそう!

なんて、手を抜きまくっている僕には最高です笑笑

 

パスタが好きな方は是非食べてみてください.