WhiteSunday

毎日僕が感じた面白いこと、為になったこと、くだらないことを投稿していきます。来てくださった方のテンションを1段階upできるようにがんばってます。

ニキビ肌がたったの100円で改善してきました!良い泡立てネットを紹介

僕は、ニキビにかなり悩まされているのですが、最近購入した無印良品の泡立てネットがとても良かったのでそのことを伝えたいです。

泡立てネットありとなしでは全く違います

まずはじめに僕が伝えたいことは、泡立てネットを使って洗顔するのと、そうでないのではかなり差がある!という事です。

 

僕自身、泡をたてて洗顔したほうがよいのは知っていたのですが、泡立てネットをわざわざ購入するのがめんどくさかったり、購入するのが恥ずかしかったりしたので買うのをためらっていました。

 

あと、売っている場所が化粧品などを売っているショップなのかな?と勝手にそうぞうしていたので...

 

無印良品の泡立てネットは100円

しかし、無印良品に立ち寄った際に100円程度で泡立てネットがおいてあるのをみて即購入してみました!!

 

100円位なら試すのもありかな?と感じたので。

そして、使ってみると思っていたよりも泡が作れて面白かったです。泡で顔を洗う!というのがわかりました。本当に、手のひらを当てずに泡だけで洗顔できる量の泡を作ることができるので

 

ためしていない方はぜひ試してほしいです!!100円ですし!

 

2週間で変化があります

そして、2週間くらい使ったのですが、はだがすこしづつきれいになっていきました。

特に、赤みがかったニキビ跡?のようなものが薄くなってきていい感じです

 

友達にも肌きれいになってきているねと言われてとても嬉しかったです。

2週間で変化がでてきたので正直ボクもびっくりしていますが、その速さの分もっと早くからつかっていればな〜とすこしこうかいしたので、今回記事にしました!

 

もし、この記事をみて少しでも気になれば速攻で無印良品に駆け込むことをおすすめします。

合わなくてもたったの100円です

 

ニキビ肌で気になっている人はぜひ!