WhiteSunday

毎日僕が感じた面白いこと、為になったこと、くだらないことを投稿していきます。来てくださった方のテンションを1段階upできるようにがんばってます。

はじめましてHatenaBlogさん

はじめまして

今日からブログをはじめました!

これから毎日1記事投稿していくので暇なときに見てやってください。

 

ブログを始めた理由

 

ブログを書く習慣を付けるためにブログを始めました〜!

日本語がよくわからないですよね...

 

僕は将来ブログを書くことで、多くの人に良い情報を届けたり、知り合いを多くつくたりしたいのです!

欲を言えば、多くの人にためになることをしてお小遣いが手に入れば最高だとおもっているんですけそね笑

 

その野望?のための第一歩として、

何を書くのかもあやうい、ブログの知識もない、文章をあまり書いたことのない

 

僕がブログを始めるとどのような問題があるのか、を知るために初めてしまいました!

まずは、読者が10人くらい付いてくださる事を目標にして

 

毎日投稿して行きます〜!

 

では!!