WhiteSunday

毎日僕が感じた面白いこと、為になったこと、くだらないことを投稿していきます。来てくださった方のテンションを1段階upできるようにがんばってます。

徹夜中に快適な睡眠を取る方法

部屋が明るいと眠れない

 

部屋が明るいと眠れない時がありますよね。

僕は今日学校で徹夜をする羽目にあい、寝たくても寝る事ができません。

 

学校の電気は自分で切る事ができない仕様になっているので。

 

そこで思い付いたことを、無駄ですが記事にしてみようと思います。

 

電気があるのでまずはアイマスクを準備したいのですが、今回残念ながらアイマスクを持ち合わせていませんでした...

 

なので、代案を打ち立てなければなりません!!!

 

 

さらに、床が硬いのでそのまま寝ると腰を痛めてしまいそうです泣

 

 

なので、僕が考えた寝方は、ベットの上でいつも寝ているように寝転がるのではなく、

 

椅子に座って授業中に居眠りをしている人を真似して寝てみるのが最適だと思いました〜!

 

上着のジャケットを頭に被れば暗い部屋を再現できますし、座っているので結構寝るのが簡単です。

 

 

徹夜をしている方はぜひご参考ください