WhiteSunday

毎日僕が感じた面白いこと、為になったこと、くだらないことを投稿していきます。来てくださった方のテンションを1段階upできるようにがんばってます。

こんな基礎代謝の上げ方あると思います。

白湯が体にいいらしい。

 

こんにちは、最近

白湯が痩せるためにとてもいいという噂を聞きました。

 

僕は、最近お腹のお肉を落とす腹筋をしていました。大体その腹筋をすると0.5くらい

 

体脂肪率がおちます。しかし、僕のやっている運動をしている人が2週間で7キロおとした

 

とか言っていて驚きました。

 

 

僕は、まだ1キロくらいしか落ちていないのに〜

階段を使って移動したり意外と運動しているとおもったのに〜

 

 

そこで、僕は基礎代謝がそもそもそんなに高くないのでは?と思い基礎代謝の上げ方を

調べてみました。

 

 

そうしたら、白湯を朝に飲むと基礎代謝が上がるという記事を発見しました。

 

 

なので、明日から朝白湯を飲んで生きていきたいと思います。

 

体重が5キロくらい落ちてくれたら成功だと思うので、記録を取って本当に白湯が

 

基礎代謝を上げることに効果があるのか?ということを証明していきます。